漢字辞典ネットのブログ

「漢字辞典ネット」というサイトの併設ブログです。
<< 『漢和辞典に訊け!』 | main | 今年の漢字予想が紹介されました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「ザ・トップ5」で紹介されます。

TBSラジオの番組「ザ・トップ5」で、当サイト「漢字辞典ネット」の「2011年の今年の漢字予想」が紹介されます。放送日は2011年12月7日です(今日!)。

残念ながら、私は聴けないかもしれません。というのは、TBSラジオでは18時〜22時の放送なのですが、私の地域では20時〜21時の放送しかないのです。本家は4時間あるのに私の地域では1時間しかないということは、本家の4時間のうちの20時〜21時の1時間分は全国向けに作られていたりするのでしょうか。詳しくはよく分かりませんが、本家4時間のうちの1時間しか聴けない以上、サイト紹介部分も聴けないと踏んでおこうと思います。

こんな時にはradiko.jpがある!と思ったのですが、普通に聴取地域外は聴けないのですね…。

もし、関東にお住まいの方で放送をお聴きになった方がいらっしゃいましたら、どのように扱われていたかを教えていただけると嬉しく思います。よろしくお願いします。

| 漢一 | 漢字辞典ネット | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:01 | - | - |









http://kanji.jugem.jp/trackback/118
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ